こんにちはニコニコ

ステイホームのGW中 半分寝ながらプライムビデオで観ていた 『鬼滅の刃』

先月、映画を観に行ったのですが…

実は、前半 ちょっと眠気と戦いながら…時々 意識を失いながら 観てたんですタラー

もちろん、途中からは 映画に引き込まれて
寝ることはなかったんですがアセアセアセアセ

まさか、最後…

あんな事になるとは思わず 半分寝ながら観ていた 劇場版を…煉獄さんを。

ちきんと観なきゃいけない!!

と。

あれから、コミックを読み始めて…

今日、改めて 2度目の鑑賞アセアセアセアセ


良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アニメだけど…マンガだけど…

ヤバイアセアセアセアセ


マンガに全く興味のない、どちらかというと嫌いな私が…


煉獄さんの クリアファイル、アクリルスタンド、パンフレット(娘の分もありますが)


は、は、恥ずかしい滝汗

けど、リビングにアセアセアセアセ

だって、煉獄さん かっこよすぎてラブラブ

見ていたいんだもの酔っ払い



すっかり、鬼滅ブームに のっちゃってます笑い泣き