こんばんはニコニコ

文化の日日本

娘の仕事は、休みがシフト制。
なかなか 家族一緒に休むことがないのですが

今日は娘も休みで、

ダンナが 温泉に行きたいと


久しぶりに 家族で、日帰り温泉に行く事に。



甘えん坊の 末娘、ユキちゃん猫

ひとりで長時間、お留守番なんて、したことないタラー
心配で、行く気にならないのですが…


お留守番の練習も 必要だよね!

 
心を決めて笑い泣き


『近場がいい!!』(長時間をかけたくない)
と、近場リクエスト…タラー

結局、いつもの さくらんど温泉に♨️


景色がキレイキラキラキラキラ


個室が、1時間500円で借りられるのが、魅力ラブラブラブラブ


天丼食べて、温泉入って

気持ちよかったです爆笑ラブラブラブラブ


さくらんど温泉の隣にある、よりねや という地元野菜を売る直売所で、たくさん新鮮な野菜を買って、ユキちゃんの待つ我が家へリムジン後ろリムジン前


ゲージの中で、良い子にしていたかな〜アセアセアセアセ

帰宅すると、エサのお皿がひっくりかえってましたが…
水は、溢れてないキラキラ

まあまあ、頑張ってくれたのかな笑い泣き


夕飯は、直売所で買ってきた野菜や椎茸をつかって、お鍋鍋

久しぶりに、家族4人揃って 夕飯を食べることができましたキラキラキラキラ

千葉にひとりでいる息子も、早く新潟に帰ってこれるといいな。