こんばんはニコニコ


今年も、NHKのど自慢 観覧落選ハガキが届きました笑い泣き

友達も私も、家族の名前まで使って何枚も応募したけど…残念右下矢印右下矢印


楽しみがほしいな〜ショボーン



西区にある、保盛軒さん

昭和二年創業の、新潟で一番古い中華料理やさんらしい。


ダンナが、気になっていて 行ってみることにリムジン後ろリムジン前


私は麻婆丼とラーメンのセット

ラーメンは、あっさりしていて ラーメンらしいラーメンラブラブ
麻婆丼は、辛そう、濃厚そうに見えたけど、これまた あっさりしていて びっくり!!

どちらも あっさりしていて、でも、とても美味しい〜ラブラブラブラブ


姉から、LINEが入って…

今年入籍した姉の次男夫婦が、記念の写真を撮ったのを送ってくれましたラブ

生まれた時、一緒に暮らしていた甥っ子。可愛い甥っ子の 成長した晴れ姿に、涙が流れてきてしまう…えーん

ラーメン屋で泣くガーン?
恥ずかしいタラー

お嫁さんは、新潟出身の子ラブラブラブラブ

コロナで会えてないけど。

私の身内は、新潟にはいないから
甥っ子と新潟で繋がれるのは嬉しいなラブラブラブラブ

私のかわいい甥っ子ちゃんを好きになってお嫁さんになってくれて、ありがとうチュー
うるさい姑みたいな叔母がいるけど、末永く幸せになってねキラキラキラキラ