こんにちはニコニコ

土日 連休キラキラキラキラ

イタズラユキちゃん猫が、ハンモックで お昼寝するのを確認してから。

衣替えするぞーグー

と、張り切って動きだしたけどタラー


ソッコー、甘えん坊 ユキちゃんが、着いて歩くチュー

ヤバイ かわゆいラブラブラブラブ


ん〜もう〜デレデレ
お仕事、できないじゃない〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



仕方なく、リビングに戻ると、近くの箱に入る。


ママの近くに居たいのね〜デレデレ

こんなにモテたことないから、最高に気分いいわ〜ニヒヒ

ユキちゃんだけだよ〜アセアセアセアセ
そんな 見る目のある、かわゆい子ウインクルンルン



また、ハンモックに入ったところで

ゲージを閉めるね!


名残惜しいけど、しばしの別れ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがに、まだでている夏物 片付けるぞアセアセアセアセ