こんばんはニコニコ


今日は、久しぶりに休みが一緒の娘とキラキラキラキラ

予約していた映画🎬を観に行く事にルンルン

まずは 東区

アンジュパッセ   さんでランチルンルン


三種の海老ドリアナイフとフォーク

美味しかった〜チュールンルンルンルン

前回、ハンバーグオムライスも、とても美味しかった。
つぎは、パスタにしてみようくるくるラブラブラブラブ


久しぶりに、万代へキラキラキラキラ

コロナ騒動以降、万代は避けていたので

けっこう変わってるびっくり!







ショッピングした後、レモネードを買って


良いお天気!!

久しぶりに、屋外でのんびり〜照れ

気持ちいい晴れ晴れ晴れ



今日のメインは、映画🎬

鬼滅の刃

面白かったキラキラキラキラ



予約が なぜかキャンセルになっていたけど、
まあまあ良い席ウインク

コロナ対策で、席も 1席ずつ 空けてすわるので、気分はゆったり〜照れ


映画も、コロナ騒動から観ていない。


すごく 気分転換になる、娘との デートでしたラブラブラブ