こんばんはニコニコ

今朝は 寒さに我慢できず、エアコンの暖房をつけました。

この前まで冷房だったのに…


というわけで、いつまでも出ていた扇風機をお掃除して、納戸へお片付けしましたアセアセ


扇風機の羽には、吸い込んだのかな…

猫の毛が、貼り付いてましたタラー

キモっタラー


…掃除のやり甲斐あるわ滝汗



そんな事 お構いなしタラー

ユキちゃん猫は、宅配されてきたダンボールの中あしあとあしあと
梱包材と お戯れルンルンルンルン


ママ〜、ユキ ちゃんと隠れてる〜!?!?


丸見えですニヤリ



スーパーで、塩鮭の切り身のアラを見つけると
よく買います。


今日も2パック買って。

オーブンで焼いて、細かくほぐして…


かなりの量キラキラキラキラ



1人分ずつ、ラップに包んで


冷凍庫に保存します。


シャケふりかけは、娘の大好物チュー

細かい骨を取り除くのが 一苦労ですが…


早起きするようになった娘が、

食欲のない朝でも 食べやすいよう
ゴマと混ぜて、シャケおにぎりにしようかな照れ