こんにちはニコニコ

せっかくの連休ですが、旅行も帰省もまだ自粛します。

美味しいシャインマスカットが食べたくて…

今日は、白根へ ぶどう狩りにぶどう



シャインマスカットは、人気がありすぎて、もうほとんどない。と言われ、諦めましたショボーン

でも、他のぶどうは 沢山ラブラブラブラブ


梨もラブラブラブラブ


秋は、美味しい季節だな〜ラブ



帰りに果樹園の近く、ラーメン ののや さんへ。


一番人気 塩ラーメン 煮卵乗せで照れ

豚骨の香りが ちょっと…わたしには強かったけど、

美味しくいただきましたデレデレ

ぶどう🍇は、果物が大好きだった実家の父に送ったのですが、

我が家でも。

父の形見の 獅子頭 に お供えしてみました。

お彼岸だもんねキラキラ