こんばんはニコニコ

今日は、私の溺愛する ユキちゃん猫 の
一歳の お誕生日なんですバースデーケーキ


かわいいユキちゃんが、すくすくと元気に育ってくれて。
我が家に 幸せと 笑顔を もたらせてくれて。

ユキを産んでくれた ユキママに、感謝ですおねがいキラキラキラキラ


娘が、猫用のケーキを買ってきましたショートケーキ


クンクン…


ペロリ…



ん〜…タラー
美味しくないもやもや


ユキのお口には合わなかったようです笑い泣き



娘は 私達にも、ケーキを買ってきてくれましたラブラブ

大好きな モンブランラブラブラブラブラブラブ

嬉しい😆


私からの ユキちゃんへの 誕生日プレゼント


爪とぎ ですルンルン

気に入ってくれましたルンルン

良かった爆笑ラブラブラブラブ