こんにちはニコニコ

今日は 娘と イオン新潟南へ。

平日は空いてる〜ルンルン


いろいろ用事を足して…


うどんの角中 さんで、唐揚げ入りのカレーうどんを食べてきました。


唐揚げが 大きくてジューシ〜ラブラブラブラブ

嬉しいなキラキラキラキラ



その後、暑い中💦

チラシ商品を買うため
ドラッグストアを2軒と、ギョースー へ。

娘が荷物を持ってくれるので、大量に安売りの日用品を買い込みました口笛

ドラッグストアで、レジ待ちしていたら、お会計を終えた おばさまが、

『これ、使いなさいウインク

と、一品15%引きになる割引券をくれました!!

ありがたい〜〜笑い泣きキラキラキラキラ


大好きな 生姜。


チューブのおろししょうが が、いつもすぐに終わっちゃうので、
初めて 業務用 買ってみましたてへぺろ

心置きなく 使えますチューラブラブラブラブ