こんばんはニコニコ


お盆休みの翌週の今日。

空いてるかしら口笛!?


と、ずっと行きたかった、清津峡トンネルへ行ってきましたリムジン後ろリムジン前


10時半過ぎに 到着したのですが、

第一駐車場に止められました爆笑キラキラキラキラ



みんな、いろんなポーズで 写真撮ってましたが、実際 映えスポット に行くと、

沢山の人が カメラを向けてる…ガーンタラー


は、は、は、恥ずかしすぎるえーんアセアセアセアセアセアセ

ポーズなんかとる 勇気なんてない…



美しい渓谷でしたキラキラキラキラキラキラ



トンネルの中にいた ムカデ(?)

気持ち悪いわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き