こんばんはニコニコ

今日は 一粒万倍日 という 縁起の良い日ラブラブラブラブ

知ってましたか?

わたしは、少し前に知り合いから聞いて知ったのですが…
この日に、新しい事を始めたり お財布を変えると良いらしいんです。

昨日、お財布を買ったので、 今日は朝イチで、新しいお財布をおろしました爆笑ルンルン


縁起がいい とか、金運アップ とか、

大好きチューラブラブラブラブ


縁起物 といえば 

猫のヒゲキラキラキラキラ


猫のヒゲをお財布に入れると良い

と聞いたので、かわゆいユキちゃん猫のヒゲを お財布に入れてます爆笑

もちろん、ヒゲ、抜いてないですよキョロキョロ

たま〜に 落ちてるチュールンルン

ジップロックに、コレクションしてます(溺愛ヘンタイの血が騒ぐんです🩸)


ママの金運、上げてちょうだいね〜チューキラキラキラキラキラキラ