こんにちはニコニコ

連休 4日目…


ダンナに

たまにはユニクロじゃないTシャツを買ってくれないか!?

と言われガーン

そーいや〜 しばらく ダンナの服買ってないわ滝汗滝汗滝汗

かわいそうになって、久しぶりのショッピング。

イオン新潟南へ。

改めて見てみると…
ダンナの着てる服…ヨレヨレだタラー

ダンナの服をまとめ買いして、(私も便乗してジーンズを新調しててへぺろ

混む前に イオン脱出アセアセアセアセ


ランチは 亀田にある

ラーメン『かずを』さん🍜
気になっていた お店です。



背脂醤油ラーメン🍜

三条系ですね。玉ねぎがすごく合うデレデレルンルンルンルン

美味しかったです!!
久しぶりに 完食爆笑キラキラキラキラ
嬉しい音符


帰宅してから、

ユキちゃんと、お茶タイム🍵


明日からは、また お仕事です。


まあまあ、充実した 連休だったんじゃないかな〜爆笑

今夜は、スパイスカレーにチャレンジ中〜ルンルン

美味しくできるといいなキラキラキラキラ