こんにちはニコニコ

連休2日目お茶


おっポーンアセアセアセアセ 


ダメダメ、ユキちゃんガーン
危ないよ〜タラー

猫 だって〜、虫さんがいるんだもん〜〜アセアセ
  ユキ、ママのために虫退治するの炎


そ〜なんだ!?ユキは優しいいい子だね〜デレデレ
   親バカすぎて家族に呆れられてます笑

ヒマだな〜。
ピザ食べたいな〜。

ヒマだし…作るか‼️作ってみよ〜!!


強力粉を買ってきて、初めて作ってみましたラブラブ


クックパッド先生のお力を借りて、
結構簡単に できました爆笑キラキラキラキラ

美味しいランチになりましたラブラブ



寂しがり屋のユキちゃんは、いつも 近くにいてくれます。

あと2日…

どうやって 過ごそうかな…口笛