こんばんはニコニコ


ルパン三世 カリオストロの城 で 出てきたらしい、

ミートボールパスタ。


私は、あまりよく知らないのですが、アニメ好きの娘が 昔から食べたがっていました。

ミートボールをたくさん作って 残ったので…



想像して、作ってみました爆笑ルンルンルンルン


ミートボールの形が、あまり美しくないタラー

けど、

娘には 念願の パスタ🍝

珍しく娘も、写真撮ってました爆笑ラブラブラブラブ

 
二人で、ジブリの映画で出てくる 美味しそうな食べ物の話で 盛り上がりました爆笑

思いついたのは


娘は、ハウルのベーコンと目玉焼き。
 
私は、ラピュタ の、目玉焼きパン。

きっと、目玉焼きがめちゃくちゃ美味しそうなんですねキラキラキラキラ


他にも、娘からは出てくる。

トトロ の、さつきちゃんの作ったお弁当や、

千と千尋 の、お父さんとお母さんが食べていた食事…

食べ物だけじゃなくて、大きな口を開けて美味しそうに食べる人達にも 私達は ひかれてるのかもニヤリ

そーいえば

チキンラーメン!!

昔、そーすけくんとポニョが美味しそうに食べるのをみて、
ウチの子供達が食べたがって、
作って食べたことあるなあ〜爆笑


子供は 素直で純真無垢で、かわいいですね。

今日も、

初めてのお使い

観て、子供達に泣かされましたよ笑い泣きアセアセアセアセ