こんばんはニコニコ

久しぶりの ラーメン🍜


松崎 愛心 さんラブラブラブラブ

エビの担々麺。

スープを飲んだら

めっちゃ、エビ🦐ラブ


濃厚なスープラブ
美味しいながらも、胃袋が追い付かなくて…

完食できませんでしたタラー

が、めっちゃ美味しかったです爆笑キラキラキラキラ




ダンナは、一番人気のマーボー麺。

スープを一口もらったけど…

これも美味い爆笑



大好きな濃厚な味に耐えられる、強い胃袋が欲しいなぁえーん


帰宅して、ゴロゴロしていたら

あまえんぼうのユキちゃん猫が…

ママ〜ユキをナデナデして〜〜おねがい

と、すり寄ってきて。

ラブラブラブ

たまらん酔っ払い

いっぱいいちゃついて、幸せなお昼寝時間を過ごしましたラブラブラブラブ

ネコって、こんなに 人に懐くの〜⁉️