こんばんはニコニコ

今日は、娘とダンナと用事を足すついでに…

大好きなカレー屋 MAYAA さんへ。

いつも混んでいるのに、コロナの影響か、お客さんは少なめ…
コロナ対策で、イケメン揃いの店員さん達は マスク姿えー




美味しい〜爆笑ラブラブラブラブ

不要不急の外出を控えていたので、久しぶりの外食。
大満足です爆笑


それにしてもさすが人気店!
テイクアウトのお客さんが、次々…

私も帰りに、テイクアウトのメニューをもらってきました爆笑キラキラキラキラ

ダンナは初めてのお店。

あまり期待していなかったらしく、

ナンの美味しさに驚いていましたルンルン

たまにはご飯作りも お休みしたいですよね口笛アセアセ