ひますぎて…

そういえば、お父さんの葬式でもらってきた 梨の缶詰…ずっとあるじゃんタラー

思い立ち、梨のタルトをつくってみることにしました。


タルト自体、作った事ない。

クックパッド先生のお力をお借りしまして…


初めて作った 大好きなタルト❤️❤️❤️


めっちゃ くっちゃ 美味しい〜ラブラブラブ


いつも、上手に食レポも、写真も 披露できない、テルーですが。

こんかいも、めっちゃくっちゃ としか、表現できないのですが…

自画自賛キラキラキラキラキラキラ

センスのない、梨のデコレーションですが…

今まで自作のケーキの中で、一番と言っていい。

美味しくできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家で、自粛していたからこそ やる気が起きた。

東京の友人も心配になり、久しぶりに連絡して、懐かしく近況報告できた。

こんな状況だからこそ、良いことも、探せばあるじゃん爆笑ルンルンルンルン