こんにちはニコニコ

不要不急の外出を控え、家で のんびり過ごす日曜日コーヒー



娘に 紅茶のシフォンケーキを焼いて貰いましたキラキラキラキラ


冷蔵庫にあると思っていた(あるはずだった) ホイップクリームが ないポーン ←犯人は娘だ…もやもや
 
オレンジアールグレイの香りが良いラブラブふわふわで、美味しいくるくるチュールンルン

食べ終わって、キッチンへ行ったら…


そこは 惨状でしたゲッソリゲッソリゲッソリ


それにしても、ヒマだ真顔

ユキちゃ〜ん爆笑どこにいるの〜⁉️ユキちゃ〜ん拍手



ヌッあしあとあしあと


チラッ目


ササッ馬

おばあちゃんの部屋から 出てくるユキちゃん猫
ドアに隙間があると、開けるようになりました。


術後の痛みはなさそう照れ
でも、麻酔で喉に傷がつくらしく、変な咳を時々します。
早く治るといいねルンルンルンルン

ユキちゃん猫のおかげで、ヒマな休日も 飽きることがありませんチューラブラブラブラブ