こんばんはニコニコ

今日は 雛祭り🎎

新型コロナウイルスのニュースばかりで すっかり頭に無かったアセアセ

お雛様はもう何年も飾ってないけど…
うちには 娘がいるじゃんゲッソリ




会社帰り、家の近くのケーキ屋さん アンプティパルファンさんに寄ってみた。
ほとんどの種類のケーキが売り切れてましたが、季節のタルトを買って帰りましたチュー

甘くて美味しい爆笑ラブラブラブラブ


ソファーで。
私の隣に横になって寝ちゃったユキちゃんデレデレ

そうだ…あなたは 初節句だったね〜アセアセアセアセ
いつも 癒してくれて、家族を楽しませてくれる我が家の天使ちゃんルンルン
あなたが来てから、みんなの笑顔や笑い声、会話が増えたんだよ照れ


プーさんとも 仲良しルンルン

ユキにも 初節句のプレゼントあげなきゃねウインクルンルン
週末まで 待っててねちゅー