こんにちはニコニコ

今日は おばあちゃんのショッピングにお付き合いキラキラ

ショッピングをおえて。

おばあちゃんのリクエストで パスタを食べに、新潟駅南、ドンキの2階にある カンターレ さんへ。


サラダバーで タップリお野菜ラブラブラブラブ


エビとホタテのバジルクリームパスタ🍝

同居していても、いや…同居しているからか(?)なかなか 2人で 出かけないので、なんだか、新鮮キラキラキラキラ

食後、行ったことないって言うので‼️
おばあちゃん 初ドンキびっくり

おばあちゃん、いろんなもの売っていて面白かったみたいルンルン
おばあちゃんも私も、ユキちゃん猫へ、ネコグッズを お土産に買って帰りました。

おばあちゃん、いつも出かけると 娘にお土産を買うので、

娘に
『おかえり〜。お土産は〜⁉️』

と、聞かれてましたが滝汗滝汗滝汗

娘へのお土産は 全く頭になかったんでしょうね笑い泣き

おばあちゃんも 私と一緒タラー

ユキちゃんにメロメロ〜デレデレデレデレデレデレ



ドラえもんの鈴を買ってみましたチューキラキラキラキラ
鈴が気になるらしく、すぐに外しましたが…アセアセアセアセかわゆい酔っ払い


たまには 義母と一緒にお出かけするのも良いですねラブラブ