こんばんはニコニコ

最近、私が ハマっている…


のっけてガーリックラブラブラブラブ

一度買って、あまりの美味しさにハマってしまい 今回はまとめ買いですルンルン

砕いたニンニクの歯応えと、辛い味噌が たまりません酔っ払いラブラブ

納豆や豆腐に乗せたり、味噌ラーメンに入れたり、コチュジャン味の焼うどんに入れてみたり…
しょっぱいけど そのままつまんだり…

凝り性で、一度ハマると しばらく 食べ続ける私…タラー
久しぶりに ハマってしまい、家族には 迷惑をかけることになりそうです笑い泣き





大好きな カゴに入った ユキちゃんあしあと
今日も とっても元気ですラブ

今日は、

『ネコの仕草』

で、検索して、行動からユキちゃんの気持ちをお勉強しました。

とりあえずは、嫌われてはいない感じ〜口笛

でも、ネコちゃんは しつこい、うるさい。
が 嫌いらしい…

ヤバイガーン
酔っぱらいの私だ‼️いや、酔っ払ってなくても…滝汗滝汗滝汗滝汗

嫌われないように 気をつけなきゃアセアセアセアセ