こんにちはニコニコ

なぜか ブログのコメントが 出来ない状態です。
コメントを下さった方に お返事ができなくて…

ごめんなさいえーん

でも、ありがとうございますラブラブラブラブ


今日は、娘のリクエストがあり、親子三人で

ランチに ロイヤルホストへ。


苺のブリュレパフェ🍓 が 食べたかったらしい。



私は、オニオングラタンスープとサラダのセットラブラブ

サラダが美味しそうなので 頼んだけど…
ちょっと 物足りなかったな…ショボーン

それでも、さすがロイホ…
三人で食べると、かなりお高いランチになりましたアセアセアセアセ





娘が パパのパーカーの中に ユキちゃん猫を入れちゃいました爆笑

気むずかしいパパも、一人と一匹の娘達には 抵抗できずに やられっぱなしですニヒヒ