こんにちはニコニコ

映画 『CATS』 観てきましたキラキラキラキラ


ミュージカル!興味はあるけど、観賞したことがなくて、
映画ならミュージカル感を手軽に感じられるかと思いましたが…💧

何度も睡魔に襲われ…😴
所々、記憶が、ないタラー

でも、クライマックスの曲 『メモリー音符』は素晴らしかったです。
不思議と 涙があふれました。
寝てしまい、内容が半分くらいわからなかったけど😅アセアセアセアセ



その後、久しぶりの 丸亀製麺さんチュー
美味しいラブラブラブラブ

 
それにしても 騒がれて恐い.
新型コロナウイルス🦠🦠

日本でも、広がりつつありますね。


とりあえずマスクを大量に買ってきました!!

ずっと テレビで報道されていて、どれだけ見ていても、良い対処法は ない。

結局、手洗い、マスクしか対策ができないのかなーチーン