こんにちはニコニコ

オット、気づかなかった💦💦連休じゃんびっくり

というわけで、ちょっと お出かけしたいな。

ダンナを誘って、ずっと食べたかった 長岡の 青島食堂へリムジン後ろリムジン前
下道をのんびり走って2時間…
念願の 青島ラーメン🍜


生姜醤油のスッキリしたスープで、美味しい爆笑
毎日たべても飽きなそう。くせになりそうキラキラキラキラ

昼前に着いたから、少し並んで食べられましたが、店を出る頃には、すごい行列ができてましたアセアセアセアセ


それにしても 今年は雪がない。
長岡も 全く雪がなくて びっくり‼️


ヒマなので、こちらも行きたかった

江口だんご🍡本店へ。


焼きたての みたらし団子ラブラブ
湯気が立ってるキラキラキラキラキラキラ

びっくりするほど柔らかくて、めちゃめちゃ美味しいラブ

お腹いっぱい、長岡ドライブになりましたチュー