新しい年になりましたねおねがい

今日は、おばあちゃんの作る新潟特有の 具沢山お雑煮を 頂きましたチュールンルン

毎年、実家から 父が作る お餅が届いていたのですが、今年からは 買ってきたお餅です。
今更ながら、いろいろしてくれた父のありがたみを感じておりますえーん


今年は 喪中の我が家。

毎年恒例の 白山神社への 初詣⛩もなし。
娘は 朝からバイト。
家の中で まったり、過ごしていますコーヒー

おばあちゃんと 子猫のユキちゃんを座敷の花に お茶🍵タイムルンルン


窓際で昼寝中のユキちゃん。おばあちゃんに プーさんのぬいぐるみを お布団がわりに掛けてられても 起きない爆笑ラブラブラブラブ

今日の新潟は雪の舞う寒い日。
ユキちゃんがいるだけで、まったりタイムも、幸せな時間に感じるキラキラキラキラ

今年も 皆さんと共に
健康で 幸せな年になりますように照れラブラブラブラブ