こんにちはニコニコ

今日は娘と

インド料理屋さん Mayaa さんへ

初めての訪問で、とても魅力的な デラックスランチ を頼みました。


しめじとチーズのトマトカレー チーズ入りナン
タンドリーチキン インド米

ナン が モッチモチで 美味しいラブラブラブラブ
カレーも 美味しい爆笑爆笑爆笑
辛さを ミディアム にしたら、ちょうどいい!!

また、店員さんが 皆、インドの方かな…黒い制服でスラッと。
カッコいい〜んですけどチューキラキラキラキラキラキラ

すごいボリュームで食べきれなかった ナンも、
親切に お持ち帰りを勧めてくれて、包んでくれました照れラブラブ

カレーの種類も沢山あって、いろいろ食べてみたいカレー

また行こう爆笑