こんばんはニコニコ

普段、チラシを見ない私が たまたま昨日何気に見た 横越にある MI PLAZA のチラシラブラブラブラブ

京都のスイーツ 限定販売‼️

大好きな プレスバターサンド抹茶味がある〜ラブ!!

行ってきました。並びましたキラキラキラキラ



辻利 さんの 京ラング も 大好きで、一緒に買いましたラブラブ


バターサンドキラキラキラキラキラキラキラキラ

抹茶のクリームも、箱型のクッキーも、とってもお上品な味チュー
美味しい〜ラブラブラブラブ


京ラングは 週末、実家へ持って行こうラブラブ

お茶が大好きな 父へ 持って行ってあげよ〜おねがいキラキラキラキラ


午後から、娘と イオン新潟南に。

ショッピングのあと、娘の大好きなミスド。


 ピカチューのドーナツラブ

かわいいキラキラキラキラ

ポケモンの三種類のうち、二種類は 売り切れてましたタラー
三つ、並べて 取りたかったなアセアセアセアセ