こんにちはニコニコ

今日は 即位礼正殿の儀 の日 🇯🇵

雨降り、わたしには ヒマな 休日ですコーヒー


ヒマだと、ついつい 口寂しくなり、お菓子をつまんでしまいます。

最近、お腹がすごく出てきてしゃがむとお肉が潰されている感覚を感じるように…滝汗滝汗滝汗

久しぶりに体重計に乗ってみたら…6月の健康診断から4キロ増えてましたポーン

半年で4キロアセアセアセアセ…ヤバすぎるえーん
赤ちゃんひとり産めますタラー

ご飯おかわりしすぎ!?間食しすぎ!?飲み過ぎ!?!?

全てでしょうね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっとダイエットを頑張っている娘を見習いたいですアセアセアセアセ


 

貯金箱キラキラキラキラ
買ってみました爆笑 
頑張って貯めてみようと思います炎

五百円玉いっぱいで30万円貯まるらしい。
五百円ずつ入れるのは 現実的に かなり厳しそうえーアセアセ

なので、百円玉も オッケー👌にしますてへぺろ
百円玉いっぱいで8万円 なので…

いくらくらい貯まるかな〜ニヤニヤ⁉️

小さな 楽しみができましたルンルンルンルン


なかなか良い事はないけど、こんなふうに 小さな楽しみを見つけていけたらいいなラブラブラブラブ