こんばんはニコニコ

群馬にきて、娘のボロボロのダメージジーンズを見た 私の母。

「どうしたの?そんなの履いてポーン 
 そんなの履いてないで、新しいジーンズを買
 いなさい!!

と、1万円をポンっとびっくりアセアセアセアセ

デカした 娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっそく、ショッピングモールへ💨💨💨

途中、懐かしのラーメン屋🍜


森田屋支店 さんラーメ

30年位ぶりですアセアセアセアセ

佐野ラーメンの名店の支店が 群馬に何ヶ所かあります。


昔、好きで食べていた ワンタン麺キラキラキラキラ

佐野ラーメン特有のもちもち太麺、柔らかチャーシュー、出汁のきいたコクのある薄味ラブラブラブラブ

新潟にはない、懐かしすぎるラブラブラブ

しかし、多いアセアセアセアセ
若い頃は、余裕で残さず食べていたのに…
ワンタンはやめとけばよかった。

娘も、かなり気に入ってくれました爆笑

その後、ショッピングモールで 娘にジーンズを 買いましたルンルン

娘は、次に群馬に帰省する時も、ダメージジーンズを着てこようニヤリ
と言ってたけど…

さすがに ばあちゃんにはもう 通用しないんじゃないかなぁニヤニヤタラー