こんばんはニコニコ

昨夜は 越後の台所 ぜんてい さんで、
以前、勤めていた職場の仲良し3人で生ビール

ぜんてい さん。今月中は、お会計20%offびっくり
嬉しすぎますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

キツイ職場で、慰め合い、助け合った戦友ですチュー

私は、精神的に追い詰められ ボロボロに体調を崩して 辞めましたが…

どれだけ 二人の仲間に助けてもらったことか。
子供のように、ケンカをしたり、仲裁に入ったり、仲直りしたり…バカみたいにふざけあったり…

久しぶりにゆっくり会えて、大爆笑してきましたラブラブラブラブ

ツライ職場だったからこそ 生まれた 強い絆。
今思うと、貴重な時間だったのかなアセアセアセアセ

二人には 負けないで頑張ってほしいです!!

いろいろおいしいお料理、食べたけど…
楽しすぎて、写メカメラ撮り忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は、お家で、DIY な日。


先日、友達が仙台に帰省した際、お願いして IKEA で買ってきてもらった キャスター付き収納カゴ音符

不器用な私が初めて、自分で組み立ててみました爆笑!!

…と 自慢したかったのですがタラー

キャスター部分の取付けで、逆さまにしてキャスターを上から差し込み、ネジを回しましたが、なぜかキャスターが付かないタラー

見かねた娘が、取扱説明書を見て、逆さまにしたまま 取り付けていた私に
「ママ、逆プンプンムカムカ!
と、呆れ顔もやもやもやもやもやもや

結局、最後まで 娘が作ってくれました笑い泣き

洗面所に持っていき、溢れかえっていた小物を収納しました。
おかげで 洗面所が少し狭くなったけど、スッキリしました爆笑


常に誰かに助けてもらわないと 生きていけない、アラフィフになってしまったなァチーン