こんばんはニコニコ

スマホが壊れてしまい、週明けから 
 WiFiの 環境下でしか スマホが使えなくなってしまいましたえーんえーんえーん

新しい スマホを買ったのですが、古いスマホからデータの移し替えに 悪戦苦闘タラー

いろんな方に助けていただいて

ようやく 今日、無事に 完全復活することができました笑い泣きキラキラキラキラ

今は スマホがない生活なんて、考えられなくなってますよね…
今週は スマホに振り回され 大変でしたえーん


携帯ショップで時間を費やし 夕飯の支度もできない 昨日、久しぶりに 焼き肉に行きました。

大好き 大昌園 さん焼肉焼肉焼肉


めちゃめちゃ美味しい タン塩ラブラブラブラブ

これが食べたくて 酔っ払い


キンキン ビールラブ生ビール





上カルビ酔っ払い酔っ払い

最高〜~爆笑爆笑爆笑
食欲の秋 全開ですアセアセアセアセ
こりゃ、ダイエットなんて、ムリな話ですね笑