こんにちはニコニコ

暑いですね炎炎真夏に戻ってしまいました笑い泣き

亀田にある 

麺家 鶏処 さんラーメ

家から近くて 気になっていたお店ルンルン
おばあちゃんを誘ったら、珍しく ついてきました爆笑


みそ野菜ラーメン 
野菜たっぷり入っていて、美味しかったラブラブ


パパは しょうゆラーメン

さっぱり 生姜たっぷりの 細麺ラブラブ


おばあちゃんは 担々麺

辛いのがニガテなのに…
暑くて 辛いのが食べたくなったのかなニヤリ

新潟月刊誌 Komachi 10月号 の ラーメン特集のお得なクーポンをつかって、トッピング無料でつけてもらいましたチュールンルン


スタンプラリーもチュールンルンルンルン

スタンプラリーの期間は 11末まで… 

取り敢えず私は スタンプ10個をを 目指してがんばろうかなウインク