こんばんはニコニコ

今年も 24時間テレビ が 終わりに近づいてます。

同世代の いとうあさこ さんが、ゴールに向かって 頑張ってます拍手

芸人さん って、根性がすごい‼️絶対あきらめないで やりきる。そして 楽しませてくれる。
素晴らしいですおねがいラブラブラブラブ

ガンバレ あさこ爆笑グー

そんなあさこさんと 同世代の私は…酔っ払ってますチュー


バイト休みの娘とパパと
お好み焼き 道頓堀 さん爆笑生ビール

初めて焼く モンジャ焼き


モンジャの焼き方が 分からず、店員さんに焼いてもらいました。


お好み焼き は、パパと娘が 頑張って焼いてくれましたラブラブ

美味しい爆笑
ビールが すすみますキラキラキラキラキラキラ美味いチュー生ビール生ビール

お腹いっぱいになったのですが、帰宅して お風呂上がりの 一杯生ビール
24時間テレビ を観ながら 幸せなひととき中です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

また 明日から 頑張りましょうね〜〜バイバイ