こんばんはニコニコ

今日から お仕事です!
頑張ろう爆笑グーキラキラキラキラ

昨日は 友達と旦飯野神社⛩参拝の後

鰻を食べに 

安田にある 瓦テラス にルンルン


阿賀野川で養殖した 鰻 ラブラブラブ

2500円 と 嬉しい値段爆笑爆笑爆笑

鰻と幸せを 噛み締めながら いただきましたラブラブラブラブ


そのあと、村杉温泉の足湯に入ってきました♨️

なんと、温泉で 暖かいと思ったのですが、足を入れてみたら、ヌルい!?
てか、水びっくり!?!?

暑かったので、ヒンヤリ気持ちよく 長々と入って お喋りできましたニヤリイエローハーツ

帰りに 川上豆腐店 で スーパーには卸していない 美味しい お豆腐を買って帰りましたルンルン


豆の味が しっかりして とても美味しいお豆腐でした音符

ちょっとした 遠足になって、とても 楽しかったです爆笑キラキラキラキラ