こんにちはニコニコ

お盆休み最終日。

友達に誘われ 阿賀野市にある 旦飯野神社⛩へ


多くの ブロガーさん 達が パワースポットで参拝しているのをみて、ずっと 行きたかった 神社⛩ですおねがい

山の中に 静かにあり 気付きにくい!
でも 参拝客が 沢山いました。

優しい心遣いを感じる、とてもステキな神社ラブラブ

悩みこそ 違うけど…友達も私も 神様にすがりたいモノを抱えていて…笑い泣きアセアセアセアセ

無料の おみくじを 引き、神様からの御言葉だと思い、

自分を戒めていこうグー

と、二人で 励まし合いましたキラキラキラキラキラキラ

もっと遠くにあると思っていたけど、結構近い‼️
また 来よう爆笑爆笑爆笑