こんばんはニコニコ

帰省していた 長男も、昨夜遅く、夜行バスで 千葉のアパートに戻りましたえーん

私は 明日まで お盆休みですが…

特に 予定もなく、今日は 一日中 ゴロゴロ〜〜zzz


       上矢印
  コレコレアセアセアセアセ

最近  娘が 部屋から持ってきた 
『人をダメにするクッション』

本当に ヤバイです滝汗滝汗滝汗

体を預けたら最後…起き上がれないガーンアセアセ
今日は ほぼ一日、このクッションに 磁石のように引き寄せられ…動けなかった。

とにかく 買い物も、ご飯の支度も、なかなか動き出せない滝汗滝汗滝汗

家事が かなり苦痛…

ネーミング通り!!
本当に 人をダメにするんだなぁ拍手

などと 関心しているわけにはいかないタラー

明日には、娘の部屋に 戻そう!

と。決心しながら〜〜まだ 動けずにいる〜笑い泣き