おはようございますニコニコ

昨日から 家族で 近くの 岩室温泉♨️に来ています。朝から、雨☔️です。

昨日は
弥彦神社へ⛩

お盆休みで 観光客が多く、いつもガラガラの駐車場も 遠い場所まで車がいっぱい滝汗アセアセアセアセ



40度近い 猛暑の中、汗だくで歩きました笑い泣き


参拝を終えて ラムネが 美味しい〜〜爆笑爆笑爆笑





温泉に入って、夕食は 新潟県産牛肉のしゃぶしゃぶ と お刺身おねがいおねがいおねがい

たくさん食べて、たくさん飲んで生ビール

夜は、親子4人で 麻雀🀄️
娘は 初麻雀ニコニコ

パパが 娘の牌を覗き 教えてました。
とっても 嬉しそうなパパニヤリ
 
おばあちゃんは 布団でグーグー💤

今日も、温泉♨️に入って ゆっくり 帰ります照れ