こんにちはニコニコ

暑い💦💦
今日は フェーン現象で、新潟は めちゃくちゃ 暑い炎炎炎

千葉から帰省している 大学生の長男が 夏休みに 
企業へのインターンシップ があるため

暑い中、買い物へアセアセアセアセ

外は 39度。熱風が吹いてる…
暑い 暑い あつい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お盆休み、混んでいる場所を 避けて
新発田へルンルン


和玄 さん  の味噌ラーメンラブラブラブラブ

味噌が まろやかで深みのある甘さ。美味しいラブラブラブ
暑い中、並んだ甲斐あったわ爆笑

お腹いっぱいになり、
息子に クールビズの服と カバン、靴を買ってきました!

久しぶりに 息子との ショッピングは 嬉しいラブ


インターンシップ…
世間知らずな息子が 企業に行って きちんとできるのか…とても心配ですアセアセアセアセ

どんどん 私の手から離れて成長していく 喜びと心配な気持ちが ごちゃごちゃ 複雑ですもやもや

親 って 大変だ笑い泣き笑笑