おはようございますニコニコ

毎日 暑い日が続きますねアセアセアセアセ

昨日は 仕事がお休みで  またまた 娘と ランチでした。

娘の用事を済ませ、女池にある

BABY FACE PLANET'S

リゾート感🏝満載のお店ラブラブ



安い爆笑爆笑爆笑




+200円 で きのこのトリュフクリームパスタ🍝


娘は ハンバーグドリアルンルン

テーブル毎にカーテンがあり、周りを気にせず食事を楽しめるのが うれしい爆笑爆笑爆笑


午後から 友人と スタバへ 避暑にコーヒー


なんでも言い合える 仲良しの友人爆笑ラブラブ

お互い 他の人に言えない悩みをグチりあい、ストレス発散してきました!!