こんばんはニコニコ

新潟に来て 13年。

念願の 長岡花火 花火

行ってきました爆笑ラブラブラブラブ


空一面の花火花火
ダイナミックな花火と、心臓を突き刺すような花火の音!!
ライブ感 半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キレイ😍すごい迫力キラキラキラキラ


思い起こせば、28年前。
学生時代に 友達と、群馬から 長岡出身の友達の家に遊びにきて観た以来です。

あの頃は、まさか、将来 私が 新潟に嫁にきて 新潟に 住むことになるとは 夢にも思ってなかった。

ただただ、友達がすごくいい場所取ってくれて、空から降ってくるような 3尺玉の 花火の美しさと、迫力に 感動していました。

あれから、どんな花火を観ても 満足できなかった
えーん
今日は 28年振りに 美しい花火の感動を味わえて、ホントに幸せでした。

花火も 進化していますね。

今日は、土手の1歩手前……

次は、土手の上まで上がって みたいな照れ

しかし、仕事終わりに電車に飛び乗り、疲労と暑さ、半端なかったアセアセアセアセ