こんばんはニコニコ

新潟は 梅雨明けして、暑い一日でしたアセアセ

今日は 東区にある

欧風厨房 アンジュパッセ  さんにランチに行ってきましたルンルン

目立たなく 小さなお店でしたが、落ち着いた雰囲気キラキラキラキラテーブル毎に仕切りがありました照れ


ランチにつく、サラダとスープ



ハンバーグやオムライスと悩んだけど、ドリアにしましたラブ



娘は ハンバーグオムライスラブラブラブ
オムレツを 割るとトロトロたまごが〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
一口もらったら とてもとても美味しいナイフとフォークラブラブラブラブ



ドリアも、とても美味しかったけど、次はオムライスにしようチュー

久しぶりに、本格的な洋食屋さんで 美味しいお料理をいただきましたナイフとフォーク