こんばんはニコニコ

昨日は、娘に振り回されていた1日滝汗アセアセアセアセ

珍しく、娘と おばあちゃんと一緒に ランチへナイフとフォーク


娘のリクエストで、東区はなみずきにある
定食屋「吉田屋」さん!!

私は初めてのお店ですが、以前来たことある 娘が、ここの唐揚げが美味しいラブラブ
と‼️


娘が頼んだ   唐揚げ定食

スゴイボリュームラブラブラブラブご飯少なめにしてもらっても、お茶碗一杯!!


私は 麻婆豆腐定食ラブラブラブラブ
唐揚げ付き、これでも ご飯少なめタラー


おばあちゃんは、タレカツ丼グリーンハーツグリーンハーツ

これも、ご飯少なめ。

普通盛りのご飯はてんこ盛り🍚らしいキラキラキラキラ


みんなでシェアして食べました。

本当に唐揚げは柔らかジューシー爆笑ラブラブ
どれも、めちゃめちゃ 美味しいラブラブラブ

そして、スゴイボリュームチューラブラブラブラブ

カツと唐揚げは、パックをいただき、半分 お持ち帰りでした爆笑

持ち帰りNG のお店も 最近多いから、嬉しいルンルン
それに、ご飯少なめにしたら、50円キャッシュバックしてくれた!!

食べ切れないの、勿体ないですよねー。
でも、結局…ご飯…食べ切れませんでしたショボーン
食べすぎて ツライのですが…

定食好きの娘の影響で、私も定食屋さん好きになってますキラキラキラキラ