こんばんはニコニコ

今日の新潟は雨風☔️

久しぶりに大好きな まるしん さんへ爆笑

雨の中、並びましたよ〜アセアセアセアセ


いつも麻婆麺ばかりですが、胃に不安を感じ、今日は つけ麺ラーメ

まるしん さんの つけ麺は初めてです🎶
魚の出汁がきいていて 酸味もあり、とっても美味しい〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
紅しょうがを入れてみたら、また合うラブラブラブラブ


娘とパパは、安定の 麻婆麺ラブラブラブ

娘から一口もらって照れ大満足です🎶


中国の山椒のピリピリ感が良いですよねー。
麻婆豆腐は大好きですが、なかなか上手に作れません。


と 
いうわけで、

イオンの中にある、KALDI さんへウインク


スーパーで探してもなかなか見つからなかった 中国のピリ辛山椒を発見キラキラキラキラキラキラ
さすが KALDIさんラブラブ

隠し味に、豆豉醬 も買いましたラブラブラブラブ

まるしん さんの 足元にも及ばないけど…

頑張って、麻婆豆腐の研究してみよう爆笑