こんばんはニコニコ

実写版 『アラジン』 観てきましたキラキラキラキラ

ディズニーの実写版は、どれだけ原作の映画を再現できるかを観るのが 楽しみなんですよね〜〜爆笑

2日前から 娘が、携帯で わたしのお気に入りの席を 予約してくれましたおねがいラブラブ

今日は パパが、壊れていたわたしのメガネ👓を朝から修理してくれましたおねがいラブラブ

二人のおかげで、映画を堪能できましたキラキラキラキラ

アラジン役の俳優さんの顔が、川崎希ちゃんの旦那さん、アレクに、似てるなあ〜〜ニヤリと思いながら観ましたアセアセアセアセ ある意味、同じ 逆タマ だしなニヒヒニヒヒニヒヒ

ジャスミン役の女優さん、とってもキレイで素敵でしたラブラブラブ

久しぶりの映画で、楽しかったです。

コンフィデンスマン   も 観たいな〜〜照れ照れ照れ