こんにちはニコニコ

爽やかな日曜日キラキラキラキラ
お掃除、買い出しもおわり、家でまったり中です照れイエローハーツ

昨夜は、久しぶりの女子会でした生ビール

亀田駅近くの 居酒屋

『粋や』  さん音符


家から近いけど、最近あまり行ってなかった 粋や さん。

大好きな 晩酌セットを頼みます。






飲み物、二杯が付いて、1500円ラブラブラブラブラブ


もう10年近い 飲み仲間爆笑

しかし…10年の間に 会話が

子育ての話から 血圧やギックリ腰の話の話へ かわってますよね笑い泣き

隣の席の おかあさんたちと、医者の情報交換までして…

もう、すっかりおばちゃん滝汗滝汗滝汗

健康に気を付けよーグー
と、いいながら 飲みまくってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き