こんばんは

今日は、親子3人で焼肉を食べに行きました
今年初

我が家は、酒ずきのパパが 動かず晩酌したいため外食を嫌がるので、夜の外食はほとんどしません
 
ここ1ヶ月、パパは忙しいらしく、体調も崩しながら 休日もずっとパソコンで仕事漬けでしたが…
突発性難聴になってしまったらしく、週明け、病気で検査を受けることに

今日、私が仕事から帰ると、やはりパソコンと睨めっこ

これは気分転換が必要
よし外に出そう

焼肉行くよ





新津の
焼肉キングさん

ここは、店員さんの感じが良いんです

ダイエット中の娘も、今日はお腹いっぱいになったみたい


私も、大好きな 石焼ビビンパを
アツアツの石鍋にご飯を押して おコゲを楽しみました


パパも、焼肉は嫌がらないし、久しぶりに楽しそう

パパのビール🍺美味しそう

と、言ったら、娘が

私が免許とったら、ママも飲んでいいからね

と言ってくれました

うん早く免許取ってね
その前にに、進路を決めなきゃね〜〜

そういえば、娘が、教習所の事を

シャガク

って言うから、何のことと思ったら、新潟では、シャガクって言うんですね