こんばんは

今日は、群馬の両親が、奥会津のお気に入りの温泉で湯治してるので、逢いに行ってきました

ジジババにとって、唯一、女の子の孫である娘を連れて行きたかったのですが、 

大学のオープンキャンパスへ行く

と、アッサリ断られました。

ジジババには可哀想ですが、高3の娘には大事な時期なので、仕方ない  







今月は、両親の誕生月なので、ケーキを買って行きました。

亀田ウオエイさん前にある、アンプティパルファンさん。

10時オープンに変更した事を知らず、9時半過ぎに行ってしまいましたが、 


たまたま外に出てきた店員さんが、

もうお店の準備ができてるので

言ってくださり、ご好意でお店に入れてくださって
美味しいケーキを買えました

いつも、どの店員さんも、優しく温かく接してくれるので、ケーキの味だけじゃなく、居心地も良い大好きなお店です

ケーキは、みんなで美味しくいただきました 


母も、喜んでくれました
ありがとうアンプティパルファンさん