こんにちは

世界バレーが始まりました
毎回、バレーボール中継を楽しみにしていて
テレビの前で応援に熱が入ります‼️

選手のなかでも、特に長岡選手が好きですケガから復活してくれて、うれしい
復活しても相変わらずのキレッキレのスパイク‼️
ホントスカッとします

がんばれニッポン







娘へのネイルです💅

娘とのネイルの時間は、スマホから離れ、親子のコミュニケーションを取れる時間でもあります

娘が、不器用なママでもできそうな、かわいいデザインを探しては、チャレンジさせられてます
母は、老眼と戦いながら頑張ってます

でも…今回は、世界バレー中継が気になり、なかなかネイルに集中できず、いつもより雑な仕上がりに

娘は私を睨みながら
「ヒョウ柄、雑すぎない⁉️まあ、いいわ。これ、練習だから‼️来週、本番だからね
  
中田監督のより恐いです

もうちょっと感謝の気持ちと優しさを持ってもらいたいなぁ