こんにちはニコニコ

ここ数日、娘の受験のための準備で大忙しでした。娘は、オープンキャンパスに行ってから興味を持った大学のAO受験を受けることにしました。 
志願書やら、自己アピール書やら、受験申し込みの書類を提出するのですが…
作文やレポートが苦手な上、アピールすることがない
親子で、頭を抱えて、高校の担任に助けてもらい、ようやく書き上げました。

なんで高校生にもなって、親が一緒になって書いてるんだと、情けないです

倍率の高い大学なので、受かる気がしないのですが…

白山神社へ
頭脳は頼りにならないので、神頼みです
二人でお参りして、お守りを買いました

何かあるたび、白山神社に頼ってます


白山神社は、ハスの花が咲いてました
キレイなピンク色
頑張れ、娘