こんばんはニコニコ

今日は異常に暑かったですあせるあせるあせる
仕事がお休みなので、お昼、夏休み中の娘と、亀田早通にある まるしんさんへ


麻婆麺です
娘は、汁なし麻婆麺にしてました。

山椒の効いた濃厚な麻婆麺で、私が一番好きなラーメンなのですが…
逆流性食道炎の私には、かなりハードルの高いラーメンなんです
前回は、胃の調子が悪くなり、3日間、満足に食事ができませんでした

最近、胃の調子が良いので、2年ぶり位に行ってきました

美味しい〜〜しあわせ〜〜


美味しい汁まで飲み干したい葛藤には打ち勝ちました
が、麺は残す事が出来なかったです

でも、泣く泣くスープを残したお陰でしょう夕飯を食べる事が出来ました
また行ける自信がつきました

大好きなまるしんさん
また行くぞ

できたら、八分目ラーメン、ないかなあ